【加藤紗里】サリーズカフェ(広島市中区胡町)閉店の原因はパクり?

加藤紗里さんの画像 女性タレント
出典:(C)MANTAN Inc./MANTANWEB

狩野英孝さんの元彼女として、三角関係のスキャンダルで世間を大きく騒がせた加藤紗里さん。

実は地元・広島でカフェをオープンしていたが、3ヶ月も経たないうちに閉店していたという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:加藤紗里(かとう さり)
  • 生年月日:1990年6月19日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:105-56-81(cm)
  • 職業:タレント、ファッションモデル
  • 所属事務所:株式会社ゼロイチファミリア(01familia)

「Sarry’s Cafe」オープン時の反応

2017年5月22日、加藤さんが自身のツイッターで「サリーズカフェ」オープンを発表。

これを見たネットユーザーから、“今度、行きます”“新名所ですね”という応援の返信のほか、“タリーズのパクリ感バンパないけど”、“広島の観光客減る事件”、“広島の方に迷惑かけすぎですよ”、“サリーズ→タリーズ スマイル0円→マック パクり乙”などの批判的な意見が殺到。

メディアはこれについて取り上げることもなく、ひっそりと開店することとなりました。

Sponsored Link

開店してから3ヶ月も経たず閉店へ

開店を発表し、3ヶ月も経たないうちに閉店することを発表。

加藤さんのイメージもありますが、地元の広島ですらほとんど話題にならなかったことで経営は困難を極めていたという。

胡町では立地的にかなり良い場所だそうですが、テナントがよく入れ替わっている場所だったようです。

PRが上手ければ、一儲け出来た可能性もゼロではなかったかもしれませんね。

ステーキ店「ミディアム」を営む父は繁盛か

一方、「ステーキ&チーズケーキ ミディアム」というお店を営む父親のほうは加藤さんの騒動もあって大繁盛したそうです。

当然ながら良い事だけでなく、店にイタズラ電話がかかってくるなどの被害もあったという。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

本人が店に出たのが最大の敗因だろ?

icon

そのポジティブ私にちょっと分けて欲しい。

icon

広島住んでるけど話題にもならなかったからなぁ。

icon

店をやってた事さえ知らなかった。

icon

去り〜ずカフェw3か月で長い間〜はないっしょ。

失敗することは開店前から分かっていただろう・・・という反応が多く見受けれらます。

ツイッター等でもかなり批判的な声もある中、加藤さんは本当にタフというか・・・ポジティブだなと感じます。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました