【河北麻友子】イッテQ出川ガールズにスキャンダルか、衝撃写真流出

河北麻友子さんの写真 女性タレント
出典:(C)Instagrammer News

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」や情報番組「ヒルナンデス!」でお馴染みのタレント・河北麻友子さん。

17才の頃に市川海老蔵さんの自宅から出てきた所をスクープされた過去がありますが、今度はそれを超える混浴スキャンダル疑惑が浮上したという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:河北麻友子(かわきた まゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:アメリカ合衆国/ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 職業:女優、タレント、ファッションモデル
  • 所属事務所:株式会社オスカープロモーション

実話ナックルズから流出した混浴&キス写真とは

2017年7月29日に発売された「実話ナックルズ」最新号で、“アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャンニャン 衝撃流出”というような見出しでキス写真が報道されました。

河北麻友子さんの疑惑が浮上したツーショット写真

出典:大洋図書/実話ナックルズ/2017年7月29日発売

河北麻友子さんの疑惑が浮上した混浴写真

出典:大洋図書/実話ナックルズ/2017年7月29日発売

河北麻友子さんの疑惑が浮上したキス写真

出典:大洋図書/実話ナックルズ/2017年7月29日発売

記事内では「河●麻●子」と表記されており、「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス!」に出演している河北麻友子さんである可能性が高いです。

相手の男性については「有名サッカー選手」となっておりますが、誰かまでは明かされていません。

Sponsored Link

「歯が命アワード」イベント会場で記者が質問

2017年8月1日、東京都千代田区の丸ビルマルキューブで行われた「8月1日『歯が命の日』記念 歯が命アワード2017」に選ばれ、表彰式に出席。

何事もなく進んでいたイベントのように報じられていますが、実はとんでもない裏話があったという内容がサイゾーウーマンから明かされています。

記者の質問時間で、突然ある記者が今回の「実話ナックルズ」を取り出し、“この写真って、河北さんですか?”と掲載された流出写真を提示。

予想だにしない展開に、当然のごとく現場は騒然。

この状況に河北麻友子さんは驚いた様子を見せて何も応じず、現場スタッフたちがその記者のもとに走り寄り、裏手に連行したそうです。

その後、主催者側がメディアの記者に対して“さっきの部分は報道NGで”と念を押していたという。

結果的に掲載された写真が本当に河北麻友子さんかどうかは明らかになりませんでした。

河北さんは様々なCMにも出演しており、事実となれば降板などが相次ぐ方向となり、多額の違約金が発生すると考えられます。

所属事務所であるオスカープロモーション側は、河北さん本人であったとしても報道規制を敷いてこれ以上の報道を阻止するでしょう・・・。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

例の写真はこの人やないと思いたい。最近出川とイッテQ出てないから寂しい。

icon

流出写真は、誰が撮影したんだろうね。

icon

混浴写真は事務所がもみ消すかな。

icon

歯は綺麗かもしれないけど、腹のなかは真っ黒なんだろうね。

icon

サッカー選手誰ですか?

今後、さらなる情報などが流出すれば、所属事務所側も河北さんを庇うのは困難になりそうですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました