【坂口杏里】インスタ投稿写真にリスカ痕、精神不安定や摂食障害疑惑

坂口杏里の画像 女性タレント
出典:(C)TOKUMA SHOTEN/LINE

借金、恐喝、セクシー女優、ホステス勤めなど異様な行動からたびたび物議を醸しだすANRIこと坂口杏里さん。

今度は整形の比較画像やリストカット痕が写る写真を投稿したということで、話題になっています。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:坂口杏里(さかぐち あんり)
  • 改名:ANRI(アンリ)
  • 生年月日:1991年3月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:54kg
  • スリーサイズ:80-59-88(cm)
  • 職業:セクシー女優、ホステス
  • 専属契約:MUTEKI

銀座TAでの整形ビフォーアフターの比較画像を公開

2017年8月12日、自身のインスタグラムで整形の施術を受けたことを写真と共に報告しました。

場所は東京都・銀座にある「銀座TAクリニック」という所で、院長とツーショットで写っています

ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました

後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい

元大手美容外科本院院長のクリニック、腕は確かだから是非

坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん

自ら整形を報告というのもなかなか無いですが、ビフォーアフターの比較画像まで投稿しています・・・。

今回の施術はメスを使わず、溶ける糸を使用してリフトアップや肌質改善を図るものだという。

坂口さんはさらに、鼻をもっと高くしたい、頬を細くしたい、涙袋を入れたいなど望んでおり、美容整形にかなり執着していることが伺えます。

ホステス業では7月に月間1位などに到達しているらしく、入ってきたお金はどんどん整形に注ぎ込みそうですね・・・。

Sponsored Link

投稿写真の腕にはリストカット痕や吐きダコが

話題になっている内容がコチラ。

前述で投稿した写真をよく見てみると、痛々しい状況が見て取れます。

左腕に、リストカット痕と見られる切り傷が無数にあります。

また、手には自ら嘔吐を繰り返すことで出来る「吐きダコ」と見られる痕も見受けられる。

これらのことから、精神不安定や摂食障害などが疑われています。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

この子は心も体も顔も壊れちゃってると思う。天国のお母様が可哀想。

icon

既に整形依存症、そのうち顔面崩壊。

icon

もう表舞台から姿を消した方が本人の為だと思う。

icon

重度の整形依存になる前に周囲の人は止めてあげたらいいのにと思うけど、もう遅いのかな・・・。

icon

今更弄った所でどうにもならないと思うが。まぁ好きにすればいい。

当然のごとく、呆れたという声が多く挙がっています。

このまま夜の世界で堕ちていく人生なのでしょう・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

  1. […] 出典:hawk.nagoya […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました