【岡田准一&宮崎あおい】不倫疑惑から始まった交際、ついに結婚報告へ

クリスマス目前に結婚報告した岡田准一さんと宮崎あおいさん画像 女性タレント

ジャニーズ事務所で昔から人気のあるグループ「V6」から、井ノ原快彦さん、長野博さんに続き3人目となる結婚を発表した岡田准一さん。

お相手となったのは女優・宮崎あおいさんです。

めでたいお話ですが、実は裏でドロドロとしたスキャンダルがあったという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:岡田 准一(おかだ じゅんいち)
  • 生年月日:1980年11月18日
  • 出身地:大阪府枚方市[1]
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 職業:俳優、歌手、タレント
  • 所属事務所:株式会社ジャニーズ事務所
  • 備考:男性アイドルグループ「V6」メンバー
  • 名前:宮﨑 あおい(みやざき あおい)
  • 生年月日:1985年11月30日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 職業:女優
  • 所属事務所:株式会社ヒラタオフィス

クリスマスイブに発表予定が誤配送で早期発覚

2017年12月22日、V6のファンクラブ会員に前触れもなく届いたメッセージカード。

そこには何と、“私、岡田准一は結婚する運びとなりました”という文章が。

封筒には配達指定日が12月24日と書かれており、クリスマス・イブに報告となる予定が誤配送のためか、フライング発表となりました。

各スポーツ紙の報道によると、二人の仕事関係者など周囲に結婚報告を済ませており、近々婚姻届を提出する予定だという。

Sponsored Link

宮崎さんは過去に高岡奏輔さんと結婚していた

宮崎さんは10代の頃から交際していたというお相手の俳優・高岡奏輔さんと2007年6月に結婚。

順調と思われた結婚生活でしたが、2011年夏頃から別居が始まり離婚が取り沙汰されていました。

そして、同年12月に週刊誌から宮崎さんが岡田准一さんとの不倫温泉旅行疑惑が報じられることに。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの“温泉混浴旅行”不倫疑惑報道

出典:東京スポーツ新聞社/東スポ/2011年12月26日頃

真偽は定かではないが、宮崎の携帯電話に岡田さんとの恋人然とした親密なメールが残されており、“また一緒に(温泉に)入ろう”といった内容が見つかったという。

この報道の翌日となる2011年12月28日、高岡奏輔さんは離婚を発表。

宮崎さんと岡田さんは2008年1月に公開された映画「陰日向に咲く」で共演した事をきっかけに意識し始めたのではないかと考えられています。

数年後、たびたび熱愛がスクープされ始める

宮崎さんと高岡さんの離婚から数年が経った2015年8月頃、週刊誌から新たなスクープが報じられました。

二人はスーパーで買い物する姿や、熱愛と見られる様子のツーショットが。

三重県伊勢市にある恋愛のパワースポットとしても有名な「伊勢神宮」に二人で訪れ、手を繋いで歩く姿が撮られていました。

交際のきっかけが不倫疑惑から始まったということもあり、否定的な見方が相次ぐこととなっています。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

どうしても不倫のイメージが取れないよね。

icon

テレビでは真面目なフリしておいて裏では不倫略奪していた岡田にビックリだよ。

icon

やはり、不定行為の末の結婚ていうのがイメージダウンかな

icon

テレビでどこも宮崎が再婚だと言わないのは何故なの!?

icon

ファンは何か送られてきたって期待して封書を開けたら、結婚報告だったなんて考えるとちょっと気の毒すぎる。

クリスマスイブに結婚報告を手配したジャニーズ事務所側に対しても、ファンに対する配慮が足りないという声が多く挙がっていました。

泥沼の雰囲気漂う交際からの結婚ですが、今後どうなっていくのでしょうかね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました