【西山茉希】テレビで私服姿やスニーカー自作ペイントを公開するも酷評

女優、モデル)西山茉希さんの画像 女性タレント
出典:(C)LINE/livedoorNEWS

2017年6月頃、所属していた事務所「オフィスエムアンドビー」(office M&B)からの給料が未払いの上、昇給もないという奴隷契約を暴露したことでトラブルが明るみに出た、女優の西山茉希さん。

しばらく姿を見せていなかった西山さんですが、久々にバラエティ番組へ出演し、私服姿などを公開しました。

しかし、そのセンスに視聴者から酷評を受けているという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:西山 茉希(にしやま まき)
  • 生年月日:1985年11月16日
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 最終学歴:新潟県立長岡大手高等学校 家政科卒業
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:82-58-85(cm)
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント
  • 所属事務所:Grick株式会社

トラブルによりSNS・ブログを更新停止していた

2017年6月頃、週刊誌で2017年2月から給料が未払いになっていることと、デビューから約13年間、ずっと昇給も無かったことを告発し、所属事務所「オフィスエムアンドビー」と徹底抗戦したことで話題になりました。

その後、しばらくの間芸能活動を休止し、表舞台から姿を消すことに。

約3ヶ月後となる2017年9月6日に突如、自身のTwitterからブログ更新を発表。

事務所を「Grick株式会社」に移籍し、“ただいまーーっ!”というメッセージと共に芸能活動を再開したことをファンへ報告しました。

移籍の裏ではレギュラーMCだった音楽番組「ベストヒット歌謡祭」(日本テレビ系)は、降板させられるなど代償があったようです。

現在も変わらず夫の俳優・早乙女太一さんと、2人の子を持つママさんタレントとして活動しています。

Sponsored Link

ダウンタウンDXで私服姿を公開し、視聴者からダサいと酷評

2018年1月11日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ)に出演した西山さん。

新春お年玉付きスターの私服というコーナーで、着用しているアイテムが出演者の中で2位の総額162万2,500円という、まさに芸能人を見せつけた西山さん。

しかし、公開された私服のコーディネートが酷評されています・・・。

女優、モデル)西山茉希さんの総額162万2,500円私服コーディネート画像

出典:読売テレビ/トークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」/2018年1月11日放送

女優、モデル)西山茉希さんが着用していた「ビームスクチュール ラガーシャツ」画像

出典:読売テレビ/トークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」/2018年1月11日放送

ちなみに値段のポイントとなっていたのは、指輪などのジュエリー類でした。

女優、モデル)西山茉希さんが着用していた総額153万8,000円のジュエリー類画像

出典:読売テレビ/トークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」/2018年1月11日放送

特に酷評を受けているのが、オリジナルでペイントしているというスニーカー。

女優、モデル)西山茉希さんが履いていたオリジナルペイントのスニーカー画像

出典:読売テレビ/トークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」/2018年1月11日放送

センスは人それぞれですが、さすがに「CHANEL」「FENDI」「LOUIS VUITTON」などのブランドロゴが手描きされている所はさすがに気になりますね・・・。

このスニーカーは視聴者プレゼントとなったようです。

また、他にもいくつかスニーカーのペイントをされていました。

どうやら周囲からはペイントの依頼を受けているなど、好評のようですね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

こういうのもセンスある人が作ったらもっと見栄えするオシャレなものになるのに、この人壊滅的にセンスないんだね。

icon

本人は好きなんだけど洋服のコーデが毎回、本当に変。

icon

この人、CanCam時代はガーリーな服がすごく似合ってた。私服のセンスがこんなに破壊力あると思わなかった。

icon

西山茉希嫌いじゃないいけど、これはダサすぎ。

icon

モデルやってたらある程度センス磨かれてると勝手に思っちゃうけど西山茉希は違うね。モデル業はただの服着る仕事だったんだ。

今後の芸能活動は、バラエティ番組などでいかにインパクトを与えれるかカギとなりそうなので、今回はある意味で成功だったとも言えそうですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました