【島崎遥香】リピート出演女優、別人のような激痩せはメイクが原因か

リピートに出演している元AKB48メンバーの島崎遥香さん 女性タレント
出典:(C)【公式】リピート/Twitter

2016年12月31日の「第67回NHK紅白歌合戦」をもってAKB48を卒業した島崎遥香さん。

アイドルから女優へ転身し、活動をスタートしたばかりですが、ダウンタウンDXに出演した際の表情がかなり不健康そうということで話題になっています。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:島崎 遥香(しまざき はるか)
  • 生年月日:1994年3月30日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 体重:
  • 職業:女優、元アイドル(AKB48・チームA)
  • 所属事務所:株式会社ビッグアップル

ダウンタウンDXに出演するも、不健康そうな様子

AKB48卒業後、2017年1月14日から放送されたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」や2017年6月22日から放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演するなど、順調な女優活動を歩んでいる島崎さん。

そんな中、2018年1月25日にバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にゲスト出演した際の雰囲気がガラリと変わってしまっています。

ダウンタウンDXで激痩せが疑われた元AKB48メンバーの島崎遥香さん

出典:日本テレビ/ダウンタウンDX/2018年1月25日放送

ダウンタウンDXで激痩せが疑われた元AKB48メンバーの島崎遥香さん

出典:日本テレビ/ダウンタウンDX/2018年1月25日放送

番組のトークでは

2017年末に家族と約8年半ぶりにシンガポール旅行をしたことを話し、ダウンタウン・松本人志さんから“本当は彼氏と行きたいでしょ?”というフリに対して“そうですね。いないですけど楽しいかもしれない”と現在は彼氏がいないことや、一番仲が良い元AKB48メンバーとして先輩にあたる板野友美さんを挙げるなどの話をしました。

しかし、視聴者からはトーク内容よりも不健康そうな雰囲気が気になる・・・という声が多く挙がっています。

確かに表情を見ると元気が無さそうで、メイクやヘアセットもバブル期を感じて非常に違和感があります。

芸能活動についてはAKB48時代の多忙さと比較すると落ち着いている様子であるため、仕事での疲労は考えにくいですね・・・。

Sponsored Link

リピート公式ツイッターではいつもと変わらず

島崎さんは2018年1月11日から放送がスタートしたドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」(日本テレビ系)に町田由子役として出演しており、公式ツイッターで投稿された写真ではダウンダウンDXに登場した際の雰囲気とは全く違っています。

投稿は2017年12月頃で最近の撮影と考えられるため、やはり今回の変化についてはメイクが要因となっていそうです。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

なんか蝋人形みたいだった。あまりこの子のこと知らないけど、なんかおかしい。って思った。人間味がなかった。

icon

番組見てて、顔変わったなと思った。

icon

ほんとに顔が違う。メイクも髪型も変だし。

icon

元々、ファンサービスが苦手ならアイドル稼業なんてしなきゃいいのにと思う。

icon

おばさん。普通に街歩く女子のほうが可愛い。

だいぶインパクトが強かったようですね・・・。酷評が多く挙がっています。

AKB48を卒業し、女優として活躍されているメンバーは未だ川栄李奈さんだけなので、うまく軌道に乗れるといいですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました