【浜崎あゆみ】極秘出産を発表、バックダンサー荒木氏が父親疑惑浮上

歌手・浜崎あゆみさんの画像 女性アーティスト
出典:GONZALO FUENTES/REUTERS

インスタグラムでの加工歪みや、人気低迷など批判的な見方が多くなってきた歌手・浜崎あゆみさん。

長瀬智也さんを始めとした数々の交際報道が挙がっていましたが、新たな情報が出てきました。

何と2019年11月頃に男の⼦を極秘出産しており、⽗親は年下の⼀般男性という衝撃的なニュースが。

騒動についてリサーチしました。

プロフィール

歌手・浜崎あゆみさんの画像

出典:GONZALO FUENTES/REUTERS

  • 名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 職業:女性歌手・シンガーソングライター
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント株式会社

公式ファンクラブサイトから電撃発表された極秘出産

2020年1月2日、自身の公式ファンクラブサイト「TeamAyu」(TA)にて、以下のような内容のニュースが更新されました。

私、昨年末に天使を産みママになりました。

まだまだ思うように両⽴できずに⾃分にがっかりする⽇もたくさんありますが、ひとりの⼈間としての⼦供の⼈⽣や未来の為に、静かに⾒守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。

本当に本当にいつもありがとう︕︕

そして最後の最後にもう⼀⾔だけ!

⾃分の⺟親をはじめ、全てのお⺟さん達、改めて⼼から⼤⼤⼤リスペクトです︕︕︕︕︕︕︕

「ayumi hamasaki OFFICIAL GLOBAL FAN CLUB」より

ファンらも知らされていなかった、まさかの発表に困惑状態。

報道雑誌「スポニチ」の取材によると、浜崎あゆみさんは2019年11⽉頃に極秘出産しており、お子さんの性別は男、⽗親は年下の⼀般男性。

お相⼿の男性とは結婚しておらず、今後もその予定は無く、浜崎さんは未婚の⺟になるという。

Sponsored Link

代理⺟出産や養⼦縁組という疑いの声

妊婦であったとは到底思えない過密スケジュール

浜崎さんは2019年4月頃にさいたまスーパーアリーナで単独ライブ開催、5⽉〜8⽉にかけては全国ツアー「TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-」、
年末頃には国⽴代々⽊第⼀体育館でカウントダウンライブ開催などなど、過密スケジュールで活動していました。

カウントダウンライブでは、定番のミニスカート姿でステージを駆け回り、出産約1ヶ⽉後とは到底思えない姿で約3時間のパフォーマンスを披露。

歌手・浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ中の画像

出典:TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-

今年2月20日からは全国ツアーを再開させ、8月までに全国28ヶ所38公演を行うスケジュールになっています。

インスタに投稿されるリハーサルやレッスンの写真などを見ても全く分からず、ファンですら気付かなったという。

また、産後1ヵ月ほどで本当にライブをこなせる状態に持っていけるか?という疑問が。

このような状況から、代理母や養⼦ではないか?などの声が多く寄せられることとなっています。

妊娠しているように見える時期の写真が

2019年11月8日、週刊誌から東京・⻄⿇布にある3時間コース/8万円という⾼級VIPエステを訪れている所をパパラッチされていました。

歌手・浜崎あゆみさんが⾼級VIPエステを訪れている画像

出典:⼥性⾃⾝

歌手・浜崎あゆみさんが⾼級VIPエステを訪れている画像

出典:⼥性⾃⾝

歌手・浜崎あゆみさんが⾼級VIPエステを訪れている画像

出典:⼥性⾃⾝

写真をよく見てみると、浜崎さんはスニーカーを履いており、身体も以前よりふっくらしているような印象が。お腹のあたりも大きいように感じますね。

2019年11月頃に極秘出産という事のようなので、ちょうど出産直前だったようですね。

以前から激太りなど批判的な意見も多数寄せられていましたが、このあたりも理由にあったのかもしれません。

Sponsored Link

父親はバックダンサー・荒⽊駿平氏が疑惑に浮上

父親は一体どのような人物なのか。

可能性が高いとして挙げられたのか、専属バックダンサーである「ペイ」こと荒⽊駿平(あらき しゅんぺい)さん。

浜崎さんと荒木さんは2019年7月頃に2人が左手薬指にペアリングをはめて手を繋いで歩いていた所がフライデーから報じられていました。

歌手・浜崎あゆみさんとバックダンサーが手を繋いでいる画像

出典:FRIDAY

当時、2人は交際を否定していたため、あくまで可能性という状況。

他の週刊誌からも同様に荒木さんとプライベートを過ごしている様子が報じられているため、有力候補であることは間違いないですね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

産前、産後すべてにおいてありえない。もっと歳をとってから体への負担がすごいと思う。代理母出産であって欲しい。

icon

どれだけのサポート者がいたって、人ひとりを10か月お腹のなかに宿し、育てた母体が元に戻るのには、時間が必要。その時間経過が現実離れし過ぎていて、信じられない。

icon

不可解な点が多いですね。昨年の秋頃、臨月と思われる時期にエステに行ったって記事も見たし。普通は妊娠後期にエステなんて行かないですよね。本当に本人が出産したのかね。

icon

11月出産が本当なら、安定期に入る前の4月初めに2daysライブ、7〜8ヶ月の時までツアー、11月の出産時期にリハや誕生日会や打ち上げ、長時間のエステ。で、産後1ヶ月でコンサート。それを止めない友人やスタッフは優しいとは思えないし、GOを出す医者や助産師は異常だと思う。

icon

代理母を隠そうとしているなら下手すぎるし、本当に産んだのなら無謀なスケジュールすぎる。普通に休めばいいのに。

やはり、過密スケジュールから本当に妊娠していたのか?という疑問が多く見られます。

また、妊娠をしていたなら周りのスタッフや関係者らはなぜ休ませるよう促さなかったのか、という浜崎さんへの対応に批判的な意見も寄せられていました。

母として仕事復帰し、歌手活動を続けることを決意しているため、パフォーマンス等にも何かしら変化があるかもしれませんね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

  1. […] 【浜崎あゆみ】極秘出産を発表、バックダンサー荒木氏が父親疑惑浮上 […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました