【福士蒼汰&有村架純】共演の映画「ストロボ・エッジ」で肩ズン話題

福士蒼汰と有村架純の画像 映画
出典:http://img.cinemacafe.net

若手ながら、数々の映画やドラマに出演されている福士蒼汰さん(21歳)と有村架純さん(22歳)のお二人。共演が多く、二人の間には仕事ではない何かがあるのでは?とも言われています・・・・。

 

今回、ダブル出演で大ヒット中の映画「ストロボ・エッジ」(広木隆一監督)の舞台あいさつが3月24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。

そして舞台あいさつでは、映画の中で実際にあった3つの胸キュンシーンをピックアップ!

 

「袖クル」・・・男性の腕まくりじゃなくて、背後から袖をまくられることです。

映画「ストロボ・エッジ」の画像

出典:映画ストロボ・エッジ公式HP


 

「壁ドン」・・・言わずもがな、ですね。

映画「ストロボ・エッジ」の画像

出典:映画ストロボ・エッジ公式HP


 

「肩ズン」・・・舞台あいさつで再現!

2人が選んだお気に入りは、男性の肩に女性がもたれて眠る“肩ズン”とのことで実際のシーンをベンチに座り、再現。

会場では黄色い歓声が飛び交っていたようです。

Sponsored Link

有松さんは「恥ずかしかったです」と照れ笑い。

福士さんは「もうよく分かんない、カメラ目線でいいのか…。恥ずかしいよね。これからは肩ズンの時代が来る」

 

映画「ストロボエッジ」は10代~20代の女性から特に人気のようで、公開10日目にしてなんと動員数87万人興行収入10億円を突破している大人気映画となっています。

 

肩ズンですか・・・また新しい言葉が生まれましたね。

男性側からすると来るまで待つ形になってしまい、心の中では望んでも叶わないのが欠点。

しかし、自分から肩ズンしに行く男を想像すると・・・引きますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました