【加藤紗里】スピード離婚を告白、うなぎ社長・ひろくんと交際明かす

加藤紗里(かとう さり)さんの画像 女性タレント
出典:(C)instagram/katosari

かつてお笑いタレント・狩野英孝さんに、三角関係の彼女として話題になった加藤紗⾥(かとう さり)さん。

たびたび世間を煽るコメントを出して世間から批判的な意見を浴びていますが、今度はスピード離婚しており、株式会社⿅児島鰻の代表取締役社長・斎藤裕仁と交際しているということで話題になっているという。

新恋人やスピード離婚の事情などについてリサーチしました。

プロフィール

  • 名前:加藤紗里(かとう さり)
  • 生年月日:1990年6月19日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:100-56-80(cm)
  • 趣味:競馬、パチンコ、AirDJ
  • 所属事務所:株式会社PAL flaming
  • 職業:タレント、ファッションモデル

不動産会社経営者との結婚

2019年5月頃、共通の友人を通じて不動産会社経営者(36歳)と知り合い、交際に発展。

6月にプロポーズを受けて9月25日に入籍しており、11月頃に結婚発表でスポーツ紙などから報じられていました。

2020年頃に挙式・披露宴を⾏う予定と発表し、自身のインスタグラムで⽩無垢やウェディングドレス姿で夫とのツーショット写真などを公開。

結婚生活に向けて以下のようなコメントを綴っていました。

まだまだ未熟な紗⾥ですが彼と出会い婚約期間をへて⼊籍にいたりました。

これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努⼒していきたいと思っております。

沢⼭の厳しいお⾔葉もあると思いますが、暖かく⾒守っていただけたら幸いです。

どうぞこれからも加藤紗⾥を宜しくお願い致します。

加藤紗里 公式インスタグラム

その後、⾼級ファッションブランド「FENDI」(フェンディ)の商品を爆買い、昨年末から年明けにかけてハワイ旅⾏、⼤阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ遊びに⾏ったなど、プライベートを楽しむ報告と共に夫らしき男性とのツーショット写真をたびたび公開していました。

Sponsored Link

元夫と1週間で別居、すでに離婚成立

夫が不動産会社の経営者ともあって、裕福な結婚生活をしていると考えられていましたが、最近始めたというYouTubeでまさかの告白が。

実は結婚から1週間程度で別居しており、すでに離婚成立に至っていたという。

さらに、結婚発表後にたびたび投稿していたツーショットの相手は夫でなく、新たな恋⼈だったことも初告⽩。

加藤紗⾥さん動画内でスピード離婚に至った理由を明かしています。

5⽉から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3ヶ⽉間で1億円以上を使わせた。

そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。

“⾦がない男に興味はない”とずっと⾔っている。だから興味ないなと思って離婚した。

9⽉に籍を⼊れた⼀週間後には別居してますよ。

加藤さんはかねてから“男は⾦”、“結婚って相⼿とお⾦とするものだからね”と自身の結婚観を語り、“もし夫が貧乏になったら即離婚”、“夫よりお⾦を持っている男性が現れたら付き合う”などの発言で、そのうち離婚するであろうという意見が多くありました。

しかしながら、まさかの1週間で別居開始とは驚きですね・・・。

Sponsored Link

新恋人は「うなぎ仁」などを経営する社長・斎藤裕仁氏

新たな恋人は“ひろくん”というあだ名で、ツーショットなどがインスタグラムに公開されていました。

この人物は⿅児島に本社を構える鰻の会社「株式会社⿅児島鰻」の代表取締役社長・斎藤裕仁(さいとう ひろひと)氏。

鰻の養殖や、福岡で「うなぎ仁」という店舗を経営しており、“うなぎ王⼦”の愛称で知られているという。

公式ホームページでは堅実そうな写真で、加藤さんの相手としては意外のように思えますが、自身のインスタグラムでは全く違う派手な生活っぷり。

さまざまな⾼級外⾞や⾼級ブランド時計、女性達との写真をアップしています。

派手好きの加藤さんにはお似合いな感じですね。

それにしても、この会社で働く方々は何とも感じないのでしょうか・・・。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

このキャラ、演技だとしたら一体いくつまで持つんだろ。このレベルだともっと過激なキャラを演じないと売れないだろう。

icon

芸能界で生き残るための術なんだろうけど、愚かとしか思えない。私もそうだが、多分多くの方が嫌悪感しか感じないと思う。

icon

視聴率稼ぎのために今は需要があっても、賞味期限が切れればあっさりと切り捨てられるのでしょうね・・・。その後の人生は惨めなだけでしょう。

icon

男は自分の稼いだ金なので何に使っても良いと思う。女の方はアホを演じてるだけ。ただ悔しいけど正論を言ってる部分もあると思う。

icon

自分はそれだけお金をかけてもらう価値があると思っているのだろうか。メディアからだけでは本当はどんな人かはわかりませんが、少なくとも1億の価値がある人とは思えません。お金だけで満たされると思う感覚、私からしたら虚しさしかない。

加藤さんが待っていたであろう、批判的な意見が多く挙げられています。

うなぎ王子との再婚も考えているということなので、近々結婚発表などもあるかもしれませんね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました