【てんちむ】人気ユーチューバーが薬物使用や豊胸手術発覚で大炎上

Youtuber・てんちむによる豊胸手術で「モテフィット」宣伝を謝罪する画像 動画配信者
出典:(C)youtube

登録者数137万人を超える女性Youtuber、てんちむ。

人気絶頂とも思われる中、豊胸手術をしていた事が発覚、さらに大麻を使用していたことも認め、炎上しているという。

一体何があったのか、リサーチしました。

プロフィール

Youtuber・てんちむによる豊胸手術で「モテフィット」宣伝を謝罪する画像

出典:(C)youtube

  • 名前:橋本 甜歌(はしもと てんか)
  • ニックネーム:てんちむ、むち子
  • 生年月日:1993年11月19日
  • 出身地:中国・北京市
  • 国籍:日本
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:
  • 職業:タレント、モデル、YouTuber

「モテフィット」を“自信作”としてプロデュース

過去にてんちむさんがYoutubeで投稿した動画に、「モテフィット」を紹介していました。

Youtuber・てんちむが「モテフィット」を宣伝している画像

出典:(C)Youtube

その動画では、19歳までサイズが「A」でぺったんこがコンプレックスだった事を語り、それがモテフィットを着用したことで「D」まで大きくなったと宣伝。

最後には、

モテフィットを購入してくれたすべての方に、感動とか買って良かったと思えるような、愛される商品になればいいなと思っております。

Youtube

と、自信に満ち溢れたコメントをしていました。

他にも、クリームタイプの「Mote Whip(モテホイップ)」や、美容サプリ「シンデレラアップ」なども宣伝していたという。

Sponsored Link

裁判沙汰になったYoutuber・かねこあやさんとのLINEトークが流出

2020年8月頃、人気Youtuber・コレコレさんが行った生配信の中で、てんちむさんの元親友・かねこあやさんのLINEトークを公開。

その内容には、とんでもない事が書かれていました。

※左がてんちむさん

Youtuber・てんちむとかねこあやによる衝撃的なLINEトークの画像

出典:(C)Youtube

前述の「モテフィット」などで大きくなったことをアピールしていましたが、実際には豊胸手術を受けていたことが発覚。

LINEトークはこれだけに留まらず、海外で薬物を使用していたことを語っていました。

※モザイクの部分はちょっと公開できない、大人の内容です・・・。

Youtuber・てんちむとかねこあやによる衝撃的なLINEトークの画像

この衝撃的なLINEトークが公開された後日、人気Youtuber・コレコレさんが生配信の中でてんちむさんに対してLINEトークをかけています。

コレコレさんの直球質問に対し、“欲が出て、実際にそういうところに行って豊胸手術っていうものを受けたのも事実です”と認めました。

薬物使用に関しては、“使用時に認識しておらず、現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識していました”と説明。

さらっとこんな内容が出てくるあたり、相当闇が深そうな方のようですね。

Sponsored Link

豊胸手術を隠して「モテフィット」を宣伝していた事を謝罪

2020年9月1日、てんちむさんの公式Youtubeで、豊胸手術の事実を隠して「モテフィット」を宣伝していたことを謝罪する動画を投稿しました。

Youtuber・てんちむによる豊胸手術で「モテフィット」宣伝を謝罪する画像

出典:(C)youtube

また、動画の説明欄にはモテフィットの返金対応などについて掲載。

コメント欄には5万件近く投稿されており、「悪質」「詐欺」など数々の批判が殺到。

さすがに今回の騒動は取り返しがつかなそうですね・・・。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

LINEの履歴エグすぎな。ファンを金蔓やと見下してんな。

icon

今回の事は普通にショックでした。詐欺と違法薬物って・・・。もう見たくないです。チャンネル登録解除しました。

icon

ほすらぶにあがってたてんちむの裏垢が闇すぎる・・・。もうあんなLINEの次元じゃない。本当に裏表激しすぎて引いた。

icon

なにが問題って豊胸してたとか本人の問題はどうでもよくて、本気で貧乳に悩んで一生懸命働いたお金で買った人たちを裏では「余裕ww」とかあざ笑ってた人間性よね。

icon

返金で逮捕逃れたいのが見え見え。“乳なきゃ釣れない”なんて言ってる人間の謝罪なんて誰が信じるんだよ。法の裁きを受けろ。

現在は謝罪動画で投稿が止まっており、他のYoutuberとのコラボ動画に出演しているようです。

コラボしても、逆にイメージ悪くなるだけな気がしますけど・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました