【桜木つぐみ】男性と旅行写真を誤爆ツイート、相手は「家族」と弁解

声優・桜木つぐみさんの画像 声優
出典:(C)Crocodile.ltd

企業・芸能人問わず、たびたび見受けられる誤爆ツイート。

今度は女性声優さんが、“家族”と写る画像を誤爆ツイートしてしまったようです。

一体何があったのか、リサーチしました。

プロフィール

  • 名前:桜木 つぐみ(さくらぎ つぐみ)
  • ニックネーム:つぐみん、つぐ
  • 誕生日:2月3日
  • 出身地:三重県桑名市
  • 血液型:AB型
  • 職業:声優
  • 所属事務所:株式会社クロコダイル(Crocodile.ltd)
  • 備考:直近では「Forward To The Sky」の魔女/クリスタル役、「Panty Party完全体」魔女パンツ役などに出演

過去に「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」にも出演

「声に緊張感がない看護師・つぐみん(22歳)」として、2017年1月28日(土)放送の回に出演していました。

バラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に出演する桜木つぐみさんの画像

出典:中京テレビ/オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。/2017年1月28日放送

突然ツイートで誤爆画像を投稿、草津温泉と男性?

2021年1月31日、桜木さんの公式アカウントから、ある写真が投稿されました。

※一般の方と思われるので、顔はモザイクを入れさせて頂きました

特に文章も添えられておらず、ただ写真が投稿されているだけです。

景色はどうやら草津温泉のようですね。

格好がノースリーブで雪も降っていないので、時期は夏頃のように見えます。

ただ、気になるのが後ろにカメラ目線の男性が・・・。

この後、ツイートはすぐに消されました。

Sponsored Link

誤爆したツイートの画像は、“家族”で“父親”と弁解

誤爆ツイート後、画像を消した後すぐに以下のようなツイートを投稿。

写真に写っていたのはどうやら「家族」だそうです。

比較的若めな男性に見えるので、お兄さんかな?弟さんかな??

この後、ツイートを見た方のコメントに対して、まさかの返信が。

「お父さん」だったようです。

胸元ざっくり開いてネックレス着用、結構イケイケなお父さんのようです。

お父さんだったので、ファンの方は一安心ですね!

Sponsored Link

過去には野上菜月さんも「夫」を誤爆

たまに起きる声優の誤爆ツイートですが、なかなかインパクトが強い物があります。

2020年5月頃には、野上菜月さんが「夫」の存在を明かしてしまいました。

桜木さんもそうですが、おそらく仕事で使う本垢と、プライベートで使う裏垢を使い分けているんでしょうね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

SNS活動頑張って徐々に仕事が増えてきたタイミングだからな。そんなに若くもなさそうだし焦るのはわかるわ。

icon

過去のツイートをリツイートしまくってて更にワロタ。いくらなんでも焦りすぎだろ。

icon

本当に父親ならいっそ顔出しして父親ですって喋ってもらえばいいんじゃね。

icon

こういうの好きだわ。意地でも父親で通していってくれ。

icon

知らない他人が写り込んだだけ、というほうがまだ説得力があるな。

この1件で知名度アップ間違い無し。

今後の声優活動が楽しみですね!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました