【優里】高木との半同棲熱愛報道、Mステ初出演前に匂わせポーズか

Youtubeで多く活動しているシンガーソングライター・優里の画像 男性アーティスト
出典:(C)Ariola Japan

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバー・高木紗友希さんとの半同棲熱愛が報道された、シンガー・ソングライターの優里さん。

高木さんはグループ脱退など、アイドル生命が脅かされている状況です。

そんな優里さんですが、Mステ出演前に高木さんと同じポーズをとった写真を投稿して匂わせを行っていたという。

一体何があったのか、リサーチしました。

プロフィール

  • 名前:優里(ゆうり)
  • 生年月日:1994年3月23日
  • 出身地:千葉県幕張
  • 職業:ミュージシャン、シンガーソングライター
  • 所属レコード会社:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ(Sony Music Labels Inc.)
  • レコードレーベル:アリオラジャパン(Ariola Japan)
  • 備考:4人組ロックバンド「THE BUGZY」のボーカルとして活動していたが、2019年5月にTHE BUGZYが解散。

半同棲疑惑で突撃取材を受ける優里さん

2021年2月9日、夜20時ごろに車へ乗り込むところだった優里さんに、週刊誌が突撃取材を行いました。

取材班に驚いた様子の優里さんは、高木との半同棲関係について聞かれると“いやいや全然、ちょっと僕何もしゃべれないので”と言って、車に乗り込みその場を去ったという。

優里さんの所属事務所に事実確認を求めたところ、レコード会社からは“プライベートなことなのでお答えはできません”との回答。

その後、交際を認める様子は無い状況が続いています。

Sponsored Link

高木紗友希さんと同じポーズをとった写真をツイート

2021年2月12日午後8時ごろ、テレビ朝日「ミュージックステーション」へ初出演を目前にした優里さんが、意味深な写真のツイートを投稿しました。

それに対して、高木さんが2020年2月9日に投稿していた写真とポーズが同じように見えます。

同じような時期で、特に意味が無さそうなポーズで被るというのは考えにくいですね。

やはり何かしらの“匂わせ”をしているように見られます。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

アイドルやめちゃった彼女踏み台にした感じ。この人イメージ悪い。

icon

彼女はアイドルクビになっちゃったけどね。逆に名前売れて売り出し中か?

icon

アイドルの彼女にだけ責任とらせて、自分は無言を貫くとは・・・。こういう方は大成しないと思います。

icon

半分自分のせいで彼女脱退したのにのうのうと卒業ソング歌ってて草

icon

一生懸命持ち上げてるけど、もう世の中にはクズっぷりが露呈してすでに人気が急降下してるよ。あっという間にオワコンだね。

熱愛報道で高木さんが脱退まで追い込まれた中、無言を貫いて知名度を上げているというイメージが強く、批判的な声が多く上がっています。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました