【神村奨】水戸ホーリーホックに在籍の元Jリーガー、性的暴行で逮捕

元Jリーガー・神村奨の画像 男性アスリート
出典:http://news.tbs.co.jp

2015年4月30日、元Jリーガーで水戸ホーリーホックに所属していた神村 奨(26歳)が強姦傷害の疑いで逮捕されました。

一体何があったのか? リサーチしました。

 

目次

 

事件の内容とは

逮捕容疑は、昨年の3月31日午前2時30分頃、神奈川県相模原市南区にあるマンションの一室に住んでいた大学2年生の女性(21歳)の家へ侵入、就寝していた所を「静かにしろ、殺すぞ」と顔を殴って脅し、さらに女性が抵抗できないように両手をタイツで縛ってバスタオルで目隠しをするなど残忍な犯行に及んでいたようです。

被害に合われた女性は頭部挫傷などの軽傷を負ってしまいました。

神村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

Sponsored Link

女性との関係性は?

神村容疑者は女子大学生と面識はなかったという供述をしている神村容疑者。

 

犯行の方法は、

  1. 無施錠になっている玄関ドアを手当たりしだいに開ける
  2. 置いてある靴で女性が住む部屋と判断
  3. タイミングを見計らって犯行に及ぶ

という計画になっていたそうです。

 

かなり大胆な行動していますね・・・。

性欲が強すぎて頭おかしくなったんでしょうか。

 

Jリーグ在籍中も犯行に及んでいた!?

神村容疑者はおととし現役を引退しています。

犯行現場の周辺では、同様の事件が6年前からおよそ10件相次いでいるそうで、警察がJリーグ在籍中にも犯行を繰り返していたとみて関連がないか調べています。

 

被害に合われた女性はその後、どのような気持ちで生活していけばいいんでしょうかね・・・。

悪夢のような一夜だったと思います。

一人暮らしされている女性方々は特に家の施錠など注意した方がいいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました