【みひろ】元セクシー女優がブログで俳優・下川真矢さんと結婚発表

みひろさんと下川真矢さんの画像 女性タレント
出典:http://blog-imgs-71.fc2.com

元人気セクシー女優で、引退後は女優・タレントとして活躍しているみひろさん(33歳)が5月19日、自身のブログで結婚を発表しました。

 

目次

気になるお相手

俳優・下川真矢さん(35歳)。

2人は2012年1月に上演された舞台「どんでん」で共演し、それがきっかけで交際に発展したようです。

俳優との事ですが、テレビでお見かけしない方と思いきや本業はスタントマン、スーツアクターとして活動しているそうで、「仮面ライダー響鬼」、「魔法戦隊マジレンジャー」、「仮面ライダーカブト」、「轟轟戦隊ボウケンジャー」「魔弾戦記リュウケンドー」等、数多くの特撮ヒーロー作品にヒーロースーツの中の人として出演しています。

Sponsored Link

みひろさんが発表したメッセージ

今回の結婚について以下のような報告をしています。

いつも応援してくださる皆様へ
わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。
3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました。
性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。
やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。
両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます。
そして、母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます。
新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!!
まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2015年5月19日
みひろ

出典:出典:みひろofficialブログ

Sponsored Link

下川さんが発表したメッセージ

お相手の下川さんは以下のように発表。

皆様にご報告がございます。
私、下川真矢は、かねてよりお付き合いしてきました女優みひろさんと入籍いたしました!
彼女とは3年程前に共演させていただいたのをきっかけに、おつきあいをしてまいりました。明るく元気な彼女の姿にいつも元気をもらっております。
そして、自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在です。
これからはお互いを刺激しつつ、助け合い、高め合い、一緒に笑い、たまに怒り、悲しみ、悩み、また大声で笑い、支え合って、楽しい家庭を築いていこうと思います。
仕事にも私生活にも一層真摯に向き合い、努力を重ねてまいります!
まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!

下川真矢

出典:下川真矢’s BLOG

 

みひろさんは結婚後も仕事を継続していくそうです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました